今日は娘ちゃん
カットのために
横浜駅まで

カット3500円
ケーキ1700円
薬局1000円
駐車料金990円
高島屋で買い物すれば良かったです…
駐車料金が悔しい…
帰宅してから
まったり中
久々に
まったり~( ̄∀ ̄)
本当は二人で外食してこようと思ったけど
娘ちゃんが帰りたい
って言うから
帰宅しました
たまに
美味しいもの食べさせてあげたい母心
孝行娘ね
早く帰りたい
って
帰宅してわが家のソイコーヒーと甘いもので眠くなってなってきた
夜ご飯は
もやし焼きそば
グラタン
カレー
作っておこうかな
そのまえに
少し寝よう
カットのために
横浜駅まで


カット3500円
ケーキ1700円
薬局1000円
駐車料金990円
高島屋で買い物すれば良かったです…
駐車料金が悔しい…
帰宅してから
まったり中
久々に
まったり~( ̄∀ ̄)
本当は二人で外食してこようと思ったけど
娘ちゃんが帰りたい
って言うから
帰宅しました
たまに
美味しいもの食べさせてあげたい母心
孝行娘ね
早く帰りたい
って
帰宅してわが家のソイコーヒーと甘いもので眠くなってなってきた
夜ご飯は
もやし焼きそば
グラタン
カレー
作っておこうかな
そのまえに
少し寝よう