娘ちゃんと

ジョナサンにいってきたよ

私は
中華街で中華か
焼き肉か
寿司

っていったのに…

ジョナサン

テーブルふいてないしテーブルの下色々おちてるし
ちょっと残念ダウン

娘ちゃんはデザートにアイスまで食べ満足したようです
なにしろ出不精
わが家のご飯がいいってひとだから

私も休み日は休みたいのさ(^。^;)


外食は楽チン

だけど商品がないから…

眠くなってきた
ねる