娘ちゃんと
ジョナサンにいってきたよ
私は
中華街で中華か
焼き肉か
寿司
っていったのに…
ジョナサン
テーブルふいてないしテーブルの下色々おちてるし
ちょっと残念
娘ちゃんはデザートにアイスまで食べ満足したようです
なにしろ出不精
わが家のご飯がいいってひとだから
私も休み日は休みたいのさ(^。^;)
外食は楽チン
だけど商品がないから…
眠くなってきた
ねる
ジョナサンにいってきたよ
私は
中華街で中華か
焼き肉か
寿司
っていったのに…
ジョナサン
テーブルふいてないしテーブルの下色々おちてるし
ちょっと残念
娘ちゃんはデザートにアイスまで食べ満足したようです
なにしろ出不精
わが家のご飯がいいってひとだから
私も休み日は休みたいのさ(^。^;)
外食は楽チン
だけど商品がないから…
眠くなってきた
ねる