孤独感って何故かな?
孤独感を感じるのは 誰かに愛された記憶があるから
誰かにハグされた記憶があるから
だから
今1人が寂しく感じる
1人闇のなか
沢山の人がいるのに
1人病みのなか
淋しいね
苦しいね
辛いね
出口はあるのかな?
迷いこんだ迷路は入口や出口あったのか?
途方にくれる
空を見上げて
空は続いている
過去も未来も
国も貴方も私も
寂しくて
1人が辛くて
たっていられなくなったら
大地に寝転んで空を見上げて
魂の故郷
空気を沢山すいこんで目を閉じて
思い出して
今がどれだけ辛くても
乗り越えられる力があるから
少しやすんだら
立ち上がろう
未来は
貴方の思う通りに進みます
心の故郷は
地球
孤独感を感じるのは 誰かに愛された記憶があるから
誰かにハグされた記憶があるから
だから
今1人が寂しく感じる
1人闇のなか
沢山の人がいるのに
1人病みのなか
淋しいね
苦しいね
辛いね
出口はあるのかな?
迷いこんだ迷路は入口や出口あったのか?
途方にくれる
空を見上げて
空は続いている
過去も未来も
国も貴方も私も
寂しくて
1人が辛くて
たっていられなくなったら
大地に寝転んで空を見上げて
魂の故郷
空気を沢山すいこんで目を閉じて
思い出して
今がどれだけ辛くても
乗り越えられる力があるから
少しやすんだら
立ち上がろう
未来は
貴方の思う通りに進みます
心の故郷は
地球