今日は
お昼ご飯は
ラーメンラーメン

夜ご飯は
ホテルレストラン

ごちそうになりますクローバー

ホテルって性にあっていないから疲れるのよね…(^。^;)

誤解されてるよあせる

ラーメンラーメンでいいニコニコ