わが家のワン
としとりました
昨夜
おしっこ臭いなぁと思いながらねていて
朝もきがつかなくて
先程帰宅して
マットレスまでおしっこしてる~
ベッドに上がりおりが自信なくなってきてるのは知っていたけど
ついにやらかしたわ
上らせてあげて
そしたら自分でおりれなかったらしい
シーツ洗ったけど
夜中に
マットレスが臭いξ
いぬよう階段
ステップ
週末買いにいこう…
しかし
台所のいすをステップにしてテーブルにのるくせに
二度上るの失敗したら自信なくなるのね…ヽ(´ー`)ノ
疲れるわ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ワンの高齢化だ
としとりました
昨夜
おしっこ臭いなぁと思いながらねていて
朝もきがつかなくて
先程帰宅して
マットレスまでおしっこしてる~

ベッドに上がりおりが自信なくなってきてるのは知っていたけど
ついにやらかしたわ
上らせてあげて
そしたら自分でおりれなかったらしい
シーツ洗ったけど
夜中に
マットレスが臭いξ
いぬよう階段
ステップ
週末買いにいこう…
しかし
台所のいすをステップにしてテーブルにのるくせに
二度上るの失敗したら自信なくなるのね…ヽ(´ー`)ノ
疲れるわ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ワンの高齢化だ