自分自身の節約~

普段の勤務時には
ブーケ1お昼ご飯抜き…
ブーケ1もしくは多少のおやつ ブーケ1もしくはおにぎり自家製

飲みものは
ブーケ1コンビニか
ブーケ1自家製ハーブティー
ごちそうになるときは豪華です(^^)

たまにカップ麺や
サラダ

夜ご飯は娘ちゃんとガッツリ食べるから日中はあんまり食べない
ダイエットもあるし
移動中だと食べる時間を節約してチョコ食べて終わりとか

1日千円20日で2万とかはもったいない