自分自身の節約~
普段の勤務時には
お昼ご飯抜き…
もしくは多少のおやつ
もしくはおにぎり自家製
飲みものは
コンビニか
自家製ハーブティー
ごちそうになるときは豪華です(^^)
たまにカップ麺や
サラダ
夜ご飯は娘ちゃんとガッツリ食べるから日中はあんまり食べない
ダイエットもあるし
移動中だと食べる時間を節約してチョコ食べて終わりとか
1日千円20日で2万とかはもったいない
普段の勤務時には
お昼ご飯抜き…
もしくは多少のおやつ
もしくはおにぎり自家製飲みものは
コンビニか
自家製ハーブティー ごちそうになるときは豪華です(^^)
たまにカップ麺や
サラダ
夜ご飯は娘ちゃんとガッツリ食べるから日中はあんまり食べない
ダイエットもあるし
移動中だと食べる時間を節約してチョコ食べて終わりとか
1日千円20日で2万とかはもったいない