ちなみに明日のお弁当は
作りダメしたおかず達
煮大豆
大根の煮物
肉じゃが
黒ゴマ豆腐ハンバーグ
ふりかけ玄米ご飯
ソーセージも卵焼きも食べ飽きたらしくていれないでと言われた
ミニトマトも汁がとぶから弁当にいれないでだって…
何だかオッサンの弁当みたいだ…(;^_^A
作りダメしたおかず達
煮大豆
大根の煮物
肉じゃが
黒ゴマ豆腐ハンバーグ
ふりかけ玄米ご飯 ソーセージも卵焼きも食べ飽きたらしくていれないでと言われた
ミニトマトも汁がとぶから弁当にいれないでだって…
何だかオッサンの弁当みたいだ…(;^_^A