ちなみに明日のお弁当は
作りダメしたおかず達
クローバー煮大豆
クローバー大根の煮物
クローバー肉じゃが
クローバー黒ゴマ豆腐ハンバーグ
クローバーふりかけ玄米ご飯

ソーセージも卵焼きも食べ飽きたらしくていれないでと言われた
ミニトマトも汁がとぶから弁当にいれないでだって…

何だかオッサンの弁当みたいだ…(;^_^A