写メありません

今夜は
クローバー焼き鳥
クローバーキャベツのチヂミ
クローバーキャベツともやしとワカメの味噌汁
クローバー山菜おこわ
クローバー豆乳海老グラタン
デザートはヨーグルトとオレンジ

明日ように大根の煮物やっとつくった

洗濯もしたし
掃除機もしたし

あとは
寝よう

今日のご縁に感謝してますキラキラ