写メありません
今夜は
焼き鳥
キャベツのチヂミ
キャベツともやしとワカメの味噌汁
山菜おこわ
豆乳海老グラタン
デザートはヨーグルトとオレンジ
明日ように大根の煮物やっとつくった
洗濯もしたし
掃除機もしたし
あとは
寝よう
今日のご縁に感謝してます
今夜は
焼き鳥
キャベツのチヂミ
キャベツともやしとワカメの味噌汁
山菜おこわ
豆乳海老グラタン デザートはヨーグルトとオレンジ
明日ように大根の煮物やっとつくった
洗濯もしたし
掃除機もしたし
あとは
寝よう
今日のご縁に感謝してます
