東海道線
こむわ(>Σ<)





節約といえば
音符食費
音符光熱費



王道です!!


わが家の光熱費

電気4000円~10000
ガス5000円~8000
水道2000円

こんな感じです
暖房も冷房もエアコンのみ

わが家古いの
外と外気温同じ
暑いと暑い
寒いと寒い

安くすめば月に1万
高いと倍の2万

基本コンセントからぬくんです。冷蔵庫は詰めすぎない。お風呂は追い焚きできないから続けてすぐに入る。消すと止めるは気にしてます。 無駄は省く。
今年の夏も暑そうですね
今日も昼は汗かきました

夏は
汗と
虫と
戦いですね

気を付けようクローバー