東海道線
こむわ(>Σ<)
節約といえば
食費
光熱費
王道です
わが家の光熱費
電気4000円~10000
ガス5000円~8000
水道2000円
こんな感じです
暖房も冷房もエアコンのみ
わが家古いの
外と外気温同じ
暑いと暑い
寒いと寒い
安くすめば月に1万
高いと倍の2万
基本コンセントからぬくんです。冷蔵庫は詰めすぎない。お風呂は追い焚きできないから続けてすぐに入る。消すと止めるは気にしてます。 無駄は省く。
今年の夏も暑そうですね
今日も昼は汗かきました
夏は
汗と
虫と
戦いですね
気を付けよう
こむわ(>Σ<)
節約といえば
食費
光熱費 王道です
わが家の光熱費
電気4000円~10000
ガス5000円~8000
水道2000円
こんな感じです
暖房も冷房もエアコンのみ
わが家古いの
外と外気温同じ
暑いと暑い
寒いと寒い
安くすめば月に1万
高いと倍の2万
基本コンセントからぬくんです。冷蔵庫は詰めすぎない。お風呂は追い焚きできないから続けてすぐに入る。消すと止めるは気にしてます。 無駄は省く。
今年の夏も暑そうですね
今日も昼は汗かきました
夏は
汗と
虫と
戦いですね
気を付けよう
