こんなに休んでいたの中学生いらいだわ~( ̄∀ ̄)
明日から大丈夫かな…(;^_^A
こんな不安を感じるほどだらけた日々
緊張感ない生活送ってしまった
楽したい
大変だ
責任も競争も
もう嫌だ
そんな瞬間沢山あるんです
人間ですから
悩まなきゃ生きてこない産まれてこないよ
だけど
すでに知ってるの
楽できる
だけど楽したら
楽を選んだら
つまらないって事
いつもいつだって歯をくいしばりギリギリの坂道向かい風に向かって歩き登るのが好きなんだ…
必ず出来る
時々辛い事ばかりなら辞めたくなる
それでも
辞めたら
遠回りして時間かけて又元々挫折した場所に戻る事知ってる やりなおし
しきりなおし
又々始めから
休んでもいい
挫けてもいい
だけど
諦めたら駄目だ
これは何百も何千回も繰り返して
知ってる事
明日はリクエストで親子丼
ご飯沢山たいて
焼きおにぎり冷凍します
そして
ビーフシチュー
グラタン
ギョーザ
豆腐ハンバーグ
大根の煮物
チヂミ
焼魚作ってしまおう
明日は家デー
リクエスト
お出かけ&外食誘って却下された
母です
娘ちゃんは
家好き
Love
明日から大丈夫かな…(;^_^A
こんな不安を感じるほどだらけた日々
緊張感ない生活送ってしまった
楽したい
大変だ
責任も競争も
もう嫌だ
そんな瞬間沢山あるんです
人間ですから
悩まなきゃ生きてこない産まれてこないよ
だけど
すでに知ってるの
楽できる
だけど楽したら
楽を選んだら
つまらないって事
いつもいつだって歯をくいしばりギリギリの坂道向かい風に向かって歩き登るのが好きなんだ…
必ず出来る
時々辛い事ばかりなら辞めたくなる
それでも
辞めたら
遠回りして時間かけて又元々挫折した場所に戻る事知ってる やりなおし
しきりなおし
又々始めから
休んでもいい
挫けてもいい
だけど
諦めたら駄目だ
これは何百も何千回も繰り返して
知ってる事
明日はリクエストで親子丼
ご飯沢山たいて
焼きおにぎり冷凍します
そして
ビーフシチュー
グラタン
ギョーザ
豆腐ハンバーグ
大根の煮物
チヂミ
焼魚作ってしまおう
明日は家デー
リクエスト
お出かけ&外食誘って却下された
母です
娘ちゃんは
家好き
Love