次は





















努力してます










さてさて次は?











ミステリアスも大切
貴方が好き好き
恋愛したい~
オーラびしばしだしすぎはNG




私の事本当に好きなのかな?
好きってたまにいってくれるけど…
でも皆に優しい
あまり自分の事話さないから
何考えてるのかわからない?(>Σ<)
不安



だから
気になる…








男も女も










私はね私はね
ねえ
きいて
知って
私の事知ってほしいの好きだから!!


NGショック!汗




独りよがりです




なんでもかんでも言えば良いってものではありません
落ち着け…


知らなくてよいこともあるし
知らしてはダメなこともある
質問にたいしてにっこり笑顔で聞こえないふりしてスルーしちゃうことも必要



全てを知らす必要はない
全てを知る必要もない
言い過ぎ話すぎに良いことはない

ミステリアスな
もっと知りたい
もっと会いたい

そう思わせる


話すぎより
聞き役で
相手がリラックスして話すぎるくらいに
話聞き役も良いよ



知りたいはずだ
知ってほしい
お相手にとって、自分が自分がって聞きたくもない話を無理矢理話しすぎないようにね(;^_^A


知りたくもない話を耳にタコが出来るくらいきかされたら百年の恋?も興ざめ

おしどころ
ひきどころ


大切


大切にしてほしければ演出も大事よクローバー