スピ人&会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120503_2216~01.jpg

8人で中華レストランで1人3500円のコース食べてきましたクローバー
薄味であっさり味の中華でした
最後のデザートは
杏仁豆腐と
マンゴープリンはサービス

美味しかったよ

それなのに帰宅してからコンビニスゥイーツ食べてる…(ノ゜O゜)ノ

明日はお呼ばれ宅で又々8人で食事予定


肥るよ~( ̄∀ ̄)
美味しいからいっか…