中華レストラン8人で中華レストランで1人3500円のコース食べてきました 薄味であっさり味の中華でした 最後のデザートは 杏仁豆腐と マンゴープリンはサービス 美味しかったよ それなのに帰宅してからコンビニスゥイーツ食べてる…(ノ゜O゜)ノ 明日はお呼ばれ宅で又々8人で食事予定 肥るよ~( ̄∀ ̄) 美味しいからいっか…