今日は原宿いけなかった~
みなとみらいにいきました
コレットマートで
スイーツ 食べ放題
牡蠣とマルガリータ
2店舗制覇
おいしかった
牡蠣のお店は男性の店長さんかな?
とても対応良かったの
又いきますね
有り難うございました
やっぱり内容や味も大切だけど 人だね
アルバイトの若い子達は対応さしてよくもなかったんだけどね~( ̄∀ ̄)
娘ちゃんも又行きたいと珍しくリクエストあり
買い物も色々してきました
明日と明後日と又々仕事ね
私的には市場調査かな~
さてさて
明日も1日楽しんで生きましょ

鏡みてスマイルね~(^o^)//"""""""
みなとみらいにいきました
コレットマートで
スイーツ 食べ放題
牡蠣とマルガリータ2店舗制覇
おいしかった
牡蠣のお店は男性の店長さんかな?
とても対応良かったの
又いきますね
有り難うございました
やっぱり内容や味も大切だけど 人だね
アルバイトの若い子達は対応さしてよくもなかったんだけどね~( ̄∀ ̄)
娘ちゃんも又行きたいと珍しくリクエストあり
買い物も色々してきました
明日と明後日と又々仕事ね
私的には市場調査かな~
さてさて
明日も1日楽しんで生きましょ


鏡みてスマイルね~(^o^)//"""""""