今日は原宿いけなかった~あせる

みなとみらいにいきました
コレットマートで
クローバースイーツ 食べ放題

クローバー牡蠣とマルガリータ

2店舗制覇にひひ


おいしかったアップ


牡蠣のお店は男性の店長さんかな?
とても対応良かったのニコニコ
又いきますねニコニコ
有り難うございましたクローバー
やっぱり内容や味も大切だけど 人だねアップ
アルバイトの若い子達は対応さしてよくもなかったんだけどね~( ̄∀ ̄)


娘ちゃんも又行きたいと珍しくリクエストあり音符




買い物も色々してきましたニコニコ


明日と明後日と又々仕事ね
私的には市場調査かな~


さてさて
明日も1日楽しんで生きましょ走る人走る人走る人
鏡みてスマイルね~(^o^)//"""""""