自宅に到着クローバー

今夜はわが家で四人でしゃぶしゃぶにしました~

牛 豚 水菜 もやし 豆腐 えのき マロニー うどん

〆は
ケーキとシュークリーム

片付けて一息ついたら
わが家のワンコが
私のシーツにゲロダウン

リビングのカーペットにしっこダウン


ねれない…ショック!

テーブルどかして
シーツはがして

明日は晴れらしいから洗うよ~



何故こんなことするのさ?むかっ

ワンコはね
皆に向かって言ってました…わんわん私じゃないよ…娘ちゃんだよ~わたし知らないわんわん

あらら
わんわんに娘ちゃん同類っていうか下にみられてるじゃない?あせる

普段こんな事しないのに…わんわん
おしっこシートの上にティッシュがあった…それが気に入らなかったらしい

洗うきっかけ作ってくれて有り難うにひひ
カーペット洗うわ晴れ