お見送り~

朝ごはん
にトースト
イチゴ

私はイチゴだけ


清々しい晴れたね晴れ


寝てないよダウン
寝るぞアップ


イチゴ開運UPよ
果物は人間の身体にとてもあってるしねニコニコ
毎日食べたいキラキラ