DV被害多いです(>Σ<)
男性から
女性にたいして
暴言や
暴力
強いものが弱いものへ
許せないね
女性から
男性にたいして
DV
多いです
マイルールや
マイ常識
振り上げて
私は被害者

って言いながら 言いたい放題
やりたい放題…(;^_^A
貴方の普通が
貴方の常識が
貴方の正義が
世間の当たり前とおもわないように
口ばかり
自分いがいに責任なすりつけ
自分はなーんにもしない
偉いお言葉はくならばしっかりと自己責任とって
まずは
視野をひろく
客観的に
頑なさはワガママ
努力すること
足りないことに気づき
本当に大切なのが自分自身でしかありえないなら
他に迷惑かけないために1人で自立オススメ
そうではなく
誰かと支えられ
誰かを支えて
生きていきたいと考えるなら
許容範囲を広げ
執着しすぎない
幸せは
誰かに求めるものじゃない
貴方の心しだい