今はどこへお引っ越ししたのかな~
座敷わらしのいる家は栄える
確かに凄く栄えていたらしよ
いなくなると
火事になる…らしい
え~
そんなおちなの
心が綺麗な人じゃないと駄目なんだって
説明きいていたら
妖怪?
子供の幽霊?
って感じでしょうか?
遠野はどう?
座敷わらしのいる家は栄える
確かに凄く栄えていたらしよ
いなくなると
火事になる…らしい
え~
そんなおちなの

心が綺麗な人じゃないと駄目なんだって
説明きいていたら
妖怪?
子供の幽霊?
って感じでしょうか?
遠野はどう?