今はどこへお引っ越ししたのかな~

座敷わらしのいる家は栄える
確かに凄く栄えていたらしよ

いなくなると

火事になる…らしい

え~汗
そんなおちなのショック!あせる



心が綺麗な人じゃないと駄目なんだって



説明きいていたら
妖怪?
子供の幽霊?
って感じでしょうか?
遠野はどう?