赤いきつねとてもおされな和食やさんで 社長二名と 部長一名 わたくし一 でお食事タイム お酒美味しかった だけど おされなお店 美味お食事は 少なめ…(;^_^A なので 帰宅後 一人で赤いきつね 太ってしまうわ~ 朝5時おき さて又々頑張ろう