とてもおされな和食やさんで
社長二名と
部長一名
わたくし一


でお食事タイム

お酒美味しかったクローバー

だけど
おされなお店
美味お食事は 少なめ…(;^_^A

なので

帰宅後
一人で赤いきつねにひひ

太ってしまうわ~汗

朝5時おき晴れ

さて又々頑張ろうアップ走る人