久々にケーキ焼こう~
アメリカンクッキーとシフォンかパウンドケーキにしよう~ニコニコ

ご飯は

一袋貰ったワカメで
ワカメご飯とサラダと
かぼちゃの煮物
娘ちゃんがかぼちゃと長芋好きなんで
いっしょに買い出しいくと買い物かごに入ってる

長芋は
長芋おやきかなぁ

ミカン沢山買い出しました
今夜は清見ニコ娘ちゃん完食!!
ねばねば蕎麦完食!!
オクラ 長芋 ワカメ なめこ



ワンポイントアドバイス
開運UPアップ
トイレ用ファブリックはせめて週一度は洗濯しましょうクローバー