やらかしました

憑依現象


無防備な時に
まだまだ甘い


ちょーネガティブに陥り
今の自分でどうしたってどうにもならないことで悩んでもがいて嫌になってしまい

あら!?
何だか変だわ!?
私おかしいわ!?





桜と塩のお風呂につかり覚醒!!
慌てて
風呂掃除
トイレ掃除
玄関掃除
流し掃除



あ~汗
スッキリ


なんかきてるけど関わりたくないから知らん顔していたけど
知らないうちにしっかりマイナスの影響うけていたダウン

皆様もお気をつけて下さいねアップ