若い彼氏できた
彼氏は
本当にかっこいい
私のことも
子供のことも気遣いしてくれるし
お金あるし
再婚考えてあげてもいいかな~

って語る語る…あせる

この彼氏
たまたま知り合いでしたが
確かにもてるし
お金もあるよ
頭もいい
女たらし

だから
貴方を好きになったりしないでしょ!?
と彼女の話きいていて内心思っていましたよ汗

だけど
複数の年下男とやりたいだけやり
子供のいる家にいれて(女のこ)
あげく
他の男にあいにいくのに嘘ついて
娘と若い男とで夜に留守番させる


結局
結婚考えていた本気のお金あるかっこいい年下自称彼氏は
美人な女性と結婚しました

そう
この勘違い女はブスです 可愛いけもないし綺麗でもない
ただわけのわからない自己アピールがすさまじく
ちゃんと理解出来るひとなら理解出来る
本当は頭悪い…感情的な女らしい女の典型
だけど
女にあまり免疫なくていっけんすると頭いいのか!?と勘違いする努力のひとと勘違いする男もいるんだな~汗 彼女の元夫とか。
仕方ないよね
世の中もちつもたれつ出会いに意味はある


別の女と結婚が決まっても
この女は自己チュー

きっとあの女に騙されてるよ
妊娠させられて可哀想 本当は私のことが好きなのに!!
あんな女に騙されて可哀想



え~汗!?
すごいなこの思考…ショック!
絶対自分自身の悪いところはみえないんだ
ある意味ボジティブ女だけど
こういうひとはまわりを不幸にするんだよね…

最後は一人になるよ…

思い遣り
思い遣り
思い遣り

女ってこわいな~汗

貴方もそう思うよね!!って言われてもね…あせる知らんよ…まずは相手の事少し考えたら? 自分の事ばかり主張してないで…あせる びっくりしてばかりで何も言えないよ
子供可哀想だよ
しっかりしようよ


もういい!!あんたなんか勝手にすれば!? 私がいなければ何も出来ないくせに!!一人でなんでもやってみれば!?

え~汗 親に依存して家にいる貴方にいわれたくないなぁにひひ(笑)

自信がないんだよね自分に。可哀想な女