午前中は病院へ走る人走る人走る人
嵐ですねあせる天気悪いショック!
そのあとクリーニングとりにいき
我が家ランチは

牛ステーキ
湯葉刺身

ラーメンラーメン


お茶タイムから娘ちゃん孝行予定ですクローバー


春休みにディズニーか鎌倉か動物園と思っていたけど
ディズニーには行きたいらしいが
観光はしたくないらしい


映画映画…又々映画館がきぼう


ららぽーとかアピタあたり出没予定です走る人走る人走る人



パソコンネットにつながらないあせるヘルプミー