午前中は病院へ

嵐ですね
天気悪い
そのあとクリーニングとりにいき
我が家ランチは
牛ステーキ
湯葉刺身
ラーメン
お茶タイムから娘ちゃん孝行予定です
春休みにディズニーか鎌倉か動物園と思っていたけど
ディズニーには行きたいらしいが
観光はしたくないらしい
映画映画…又々映画館がきぼう
ららぽーとかアピタあたり出没予定です

パソコンネットにつながらない
ヘルプミー


嵐ですね
天気悪い
そのあとクリーニングとりにいき
我が家ランチは
牛ステーキ
湯葉刺身
ラーメン
お茶タイムから娘ちゃん孝行予定です
春休みにディズニーか鎌倉か動物園と思っていたけど
ディズニーには行きたいらしいが
観光はしたくないらしい
映画映画…又々映画館がきぼう
ららぽーとかアピタあたり出没予定です


パソコンネットにつながらない
ヘルプミー