あさからSuica空っぽ
1万いれて
新幹線切符買って
朝から予定外の出費炸裂
ランチ&ケーキはおごって頂きました
何だかテンション上がらない月曜日…☆
パッと
でたらなぁ
さて
昼からは事務処理やろう~
苦手な&苦手な
PC業務(;^_^A
得意
って言ってみたいわ
普段やらないからわからないし覚えないのよね
頑張ろう
自分
お腹いっぱいで眠い…
1万いれて
新幹線切符買って
朝から予定外の出費炸裂
ランチ&ケーキはおごって頂きました
何だかテンション上がらない月曜日…☆
パッと
でたらなぁ
さて
昼からは事務処理やろう~
苦手な&苦手な
PC業務(;^_^A
得意
って言ってみたいわ
普段やらないからわからないし覚えないのよね
頑張ろう
自分 お腹いっぱいで眠い…