あさからSuica空っぽ
1万いれて

新幹線切符買って

朝から予定外の出費炸裂!!

ランチ&ケーキはおごって頂きましたニコニコ

何だかテンション上がらない月曜日…☆
パッと晴れでたらなぁアップ
さて
昼からは事務処理やろう~汗
苦手な&苦手な
PC業務(;^_^A

得意!!

って言ってみたいわにひひ
普段やらないからわからないし覚えないのよねショック!

頑張ろうアップ自分

お腹いっぱいで眠い…