曜日間違えてるあせる
土曜日かと思ってたわ~
いつも金曜日か土曜日帰宅だから…
金曜日でしょ走る人走る人走る人

頭痛い…☆
風邪貰ったあせる
年だ…ダウン
身体が弱ってきたダウン

食生活から全て見直しだね
難しい…