管理職の方と取締役と社員と
全員の不平不満聞き役
あいつが
そいつが
悪い
だれが
どうして
やれば
何故
できない


終わりない…


頭痛がするわ(笑)
私が


皆自己中


なくして良いならいくらでも言えばよい
なくしたくないなら努力しよう
妥協もしよう
自分だけ大変だなんて思わないで
大変なのは売上ない結果になる
悪化してる人間関係を作っている
ビジネスマンを放棄した
会社員

ビジネスマンは
数字だよ
自己中
より
数字だして意見

わがままばかりじゃ学校からやりなおし


もんく
不満
不平

より

結果

人間関係すらまともにできなくて
会社に貢献できる能力ありますか?
恋愛と同じ
自分さえ良ければよいって思っていたら
いつまでも良い出会いはない

貴方が会社に何ができるのか?


邪魔するならいらないよって言われたら困ります?


集団生活大切
遊びじゃないからビジネスとしてうまく仕事まわすために
努力や我慢は必要



全ては売上
お金生み出す事