お~あせるあせるあせる

身体重い!!

と思いつつ
温泉に入り気分よく体重計にのって
目が・に





お~あせる
過去最高!!

何故か
どうした

食べてたよね私


ダイエットだ~汗


三キロオーバーだわ
少なくてもね(;^_^A
太るとおばちゃんくさくなるね
こちら一生努力だよ
とりあえず
明日から

主食抜き
朝ぬき
夜軽く

だわニコニコ

ちなみに朝ぬきといいつつ
ドリンクはたっぷりとるよ

お茶
紅茶
コーヒー
そして
飴かチョコ一口クローバー


昼は腹七分

夜は軽くで主食抜き

これを続けます

今日は
昼は友達とパスタセット
デザートにデザートセット

明太子パスタ
卵スープ
大根サラダ

ジェラード
ココアのミルクレープ抹茶のプリン

アイスティ
一人前1680円

夜はご馳走になりましたキラキラ
多国籍料理
チヂミ
唐揚げ
トムヤムクン
カマンベールフライ
シーザーサラダ

4000円弱ご馳走様

美味しかった
美味しいって幸せ


今夜は寝ます
おやすみなさい