インスタント韓国ラーメン
マイタケ&卵いれて
この辛いラーメンはコストコで箱がいですから
良い天気ね
布団干して
洗濯干して
空気のいれかえして
お香たいて
幸せ~
昨夜帰宅してから
洗濯と掃除と洗い物にお弁当作成にトイレ掃除しましたが
良い天気だと
片付けや
お掃除が
楽しい(^-^)
ぐだぐたしたら
お菓子作りとご飯支度はじめます
マイタケ&卵いれて
この辛いラーメンはコストコで箱がいですから
良い天気ね
布団干して
洗濯干して
空気のいれかえして
お香たいて
幸せ~
昨夜帰宅してから
洗濯と掃除と洗い物にお弁当作成にトイレ掃除しましたが
良い天気だと
片付けや
お掃除が
楽しい(^-^)
ぐだぐたしたら
お菓子作りとご飯支度はじめます