スピ人&会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120226_1754~01.jpg

うまくない…

オープン小さく買い替えたんで
型があわなく
蒸し焼きがうまくいかなかった…

シフォン21センチ型使用だから上焦げるし ロールケーキは型入らないし

小さくなると
考えないと駄目ね…(;^_^A


簡単ケーキが
失敗ケーキになるとは
トホホ…ショック!