ガッカリだぁうまくない… オープン小さく買い替えたんで 型があわなく 蒸し焼きがうまくいかなかった… シフォン21センチ型使用だから上焦げるし ロールケーキは型入らないし 小さくなると 考えないと駄目ね…(;^_^A 簡単ケーキが 失敗ケーキになるとは トホホ…