北海道で一番よく食べていた牛サガリ
こちらにきたらメニューにないんです
何故か?
教えて頂きました
ハラミってメニューでした
地域がかわると呼び名も違う
北海道では
サガリとたんとホルモン女でした
カルビーは脂っぽくて肉の味がしないって思いましたが
地域がかわれば馴染むもの
今はカルビーも毎回食べてます
ただの食いしん坊
こちらにきたらメニューにないんです
何故か?
教えて頂きました
ハラミってメニューでした
地域がかわると呼び名も違う
北海道では
サガリとたんとホルモン女でした
カルビーは脂っぽくて肉の味がしないって思いましたが
地域がかわれば馴染むもの
今はカルビーも毎回食べてます
ただの食いしん坊
