北海道で一番よく食べていた牛サガリ

こちらにきたらメニューにないんです



何故か?




教えて頂きました


ハラミってメニューでした



地域がかわると呼び名も違う


北海道では
サガリとたんとホルモン女でした


カルビーは脂っぽくて肉の味がしないって思いましたが

地域がかわれば馴染むもの

今はカルビーも毎回食べてますアップ

ただの食いしん坊にひひ