今は身体に負担かからないように
肥らない!!

昔は細かったのよ~ だって若いから音符


155センチ
38キロ

着るものなかったなぁ
サイズは
上から90
54
80

だった

遠い過去の話しよ




今は
デブってほどじゃないね?
あんまり食べ過ぎないほうがいいんじゃね? と そっと言われます…汗



若くない
のに急に痩せたら心配だよにひひ




一番良い体調なのは
自分は
43~46位

これ以上になると重くてしんどい…あせる
これ以下だと体力無くなりやっぱりしんどい
私は食べるの大好きよ
ダイエットは万年ダイエッター


基本は1日の総摂取量と思ってます
夜は娘ちゃんと食べたいし 仕事入ったら食べる仕事もあるから 夜は食べる

朝ごはんと昼ごはんとおやつで調整してます
朝ごはんは
一番抜きやすい
糖分摂取にチョコ一口か果物
水沢山

昼ごはんは抜く事多い
食べる時は
麺はが多い
ラーメンやパスタ

おやつは
ケーキやチョコかな


ジュースは飲まない
水か紅茶かコーヒー 砂糖はいれない


食べ過ぎて増えた場合は
夜ご飯時の炭水化物抜き
焼肉も食べます
寿司は困るねあせる
好きだけど
ダイエットには不向き
サラダや野菜や果物やスープやおかずは沢山食べるよ
おやつもね

ポイントは
炭水化物

とりすぎない
調整する
麺も米も小麦粉も
とりすぎない
だけど絶対とらないのでなく
1日一回にしてますクローバー
これで
太りすぎ防止と
食べたいもの我慢しない日常キープ