化粧してます
けれど
あつぬりじゃないね
化粧してないよね?
化粧しなよ
なんて言われます…
理由はよくとればファンデが自然なんだと思います
基本口紅いがい全部してますから
アイライナーも
マスカラも
チークも
それでいて
ナチュラルとか薄いとかメイクしてないとか
言われるのは
肌質が自然にみえるファンデの威力でしょ~
下地→リキッドファンデ→お粉
チーク
アイライナー二種類 マスカラ
アイシャドウ
ですから
肌が綺麗にみえるのはうけが良いと思います
みえる…ファンデも大切ですが
やはり
肌
なにしろ
タオルでゴシゴシふかない
太陽にあたらない
洗顔→保湿
これがシンプルで一番だと思います
洗顔は水がオススメです
けれど
あつぬりじゃないね
化粧してないよね?
化粧しなよ
なんて言われます…
理由はよくとればファンデが自然なんだと思います
基本口紅いがい全部してますから
アイライナーも
マスカラも
チークも
それでいて
ナチュラルとか薄いとかメイクしてないとか
言われるのは
肌質が自然にみえるファンデの威力でしょ~
下地→リキッドファンデ→お粉
チーク
アイライナー二種類 マスカラ
アイシャドウ
ですから
肌が綺麗にみえるのはうけが良いと思います
みえる…ファンデも大切ですが
やはり
肌
なにしろ
タオルでゴシゴシふかない
太陽にあたらない
洗顔→保湿
これがシンプルで一番だと思います
洗顔は水がオススメです