化粧してます

けれど

あつぬりじゃないね

化粧してないよね?

化粧しなよ


なんて言われます…汗


理由はよくとればファンデが自然なんだと思いますニコニコ

基本口紅いがい全部してますから
アイライナーも
マスカラも
チークも

それでいて
ナチュラルとか薄いとかメイクしてないとか
言われるのは

肌質が自然にみえるファンデの威力でしょ~


下地→リキッドファンデ→お粉

チーク
アイライナー二種類 マスカラ
アイシャドウ

ですから

肌が綺麗にみえるのはうけが良いと思いますニコニコ


みえる…ファンデも大切ですが

やはり
キラキラ


なにしろ
タオルでゴシゴシふかない

太陽にあたらない

洗顔→保湿

これがシンプルで一番だと思います

洗顔は水がオススメです