夫婦でも
恋人でも
会社でも


出来るひと
気が利く人

バリバリやっています
より多く動き
より多く働き
休み時間がなく
イライラもたまる…汗
何故!?
どうして!?
やらないわけ!?


イライラ
イライラ


他人はかえれない
自分はどうしたら幸せでいられるか?


人を動かすより
自分ができることをする

責めてなじってケンカして嫌な気分を増やすより
笑顔で幸せでいられることをしよう

不平不満より
自分自身の本当の心に従う



追伸
責任者
社長
役員

部下をもつ方々へ
全部を否定するような事や言い方は駄目ですよ

人ですから感情的に怒りを表したなら
後からきちんとフォロー
怒りは人間てきな好き嫌いでは駄目です
注意や間違いの部分だけを言葉にして
全てを駄目だとしてはいけない
一人の人には沢山の善し悪しがあります
良いところをみることができたなら
信頼される上司として情報も集まります

否定は駄目ですよ


夫婦や恋人も
片付けない
気が利かない
キー!!
と感情的に怒り


それより

許せるようになると気が楽になりますよクローバー
音符そんなたいした事じゃない
音符そんなときだってあるよね
音符ドンマイ