トラブルがおきたとき
原因は何か?
誰が?
どんなへまをしたか?
原因を知ることは大切です



けれど
仕事を本当にできる人は(やってるふりが上手な人とは違います)トラブルが起こったときに




過去おきてしまったことにとらわれず

ではどうすべきか?

解決方法を考えます

おこったことはかえれません
マイナス思考より
解決方法をアップ

誰かを責めるより
誰かをなじるより

どうしたらよいか?

誰もが幸せになる為ですクローバー