トラブルがおきたとき
原因は何か?
誰が?
どんなへまをしたか?
原因を知ることは大切です
けれど
仕事を本当にできる人は(やってるふりが上手な人とは違います)トラブルが起こったときに
過去おきてしまったことにとらわれず
ではどうすべきか?
解決方法を考えます
おこったことはかえれません
マイナス思考より
解決方法を
誰かを責めるより
誰かをなじるより
どうしたらよいか?
誰もが幸せになる為です
原因は何か?
誰が?
どんなへまをしたか?
原因を知ることは大切です
けれど
仕事を本当にできる人は(やってるふりが上手な人とは違います)トラブルが起こったときに
過去おきてしまったことにとらわれず
ではどうすべきか?
解決方法を考えます
おこったことはかえれません
マイナス思考より
解決方法を
誰かを責めるより
誰かをなじるより
どうしたらよいか?
誰もが幸せになる為です
