休みに休んでますニコニコ
ご飯&洗濯のみ…

掃除したい…
階段からタンスとともに落ち身体痛い…


さつまいもオーブンで焼いてシンプル焼き芋
本日のおやつ




休むと身心ともに休むみモード… ゴロゴロ…
明日動けるだろうか…汗