節約してるね

じゃなんのため?

老後?
子供のため?
欲しいものは…ないな…
では
何故?

生活に潤いは必須
日々の生活を楽しむ為です
そして
勉強するため 自己投資の為ですクローバー

いつだって遅すぎるということはありませんアップ