今日は塾へ
話しがあるそうです
その後東京駅→神田→新橋→東京駅
帰宅は夜中だわ~
今夜も留守番させてしまうね…
ごめんね
明日からいないのにね明日参観日だって
行けないし
こんな日々の中
私が寂し
もちろん文句もあまり言わないけど娘ちゃんだって寂しよね
シングルマザーの痛い所
土曜日まで留守番
もちろん身内にお願いしてるから一人きりで留守番じゃないけど…母親とは違うから
話しがあるそうです
その後東京駅→神田→新橋→東京駅
帰宅は夜中だわ~
今夜も留守番させてしまうね…
ごめんね
明日からいないのにね明日参観日だって
行けないし
こんな日々の中
私が寂し
もちろん文句もあまり言わないけど娘ちゃんだって寂しよね
シングルマザーの痛い所
土曜日まで留守番
もちろん身内にお願いしてるから一人きりで留守番じゃないけど…母親とは違うから