久々のわが家~
しかし帰りがけに
ローゼンに立ち寄り
セール!!

本と
花と
お弁当

買ったわニコニコ

食品は
少しと
お寿司二割引き

帰宅後
私が食べたわあせる
娘ちゃんたら勉強してる…汗

仕方ないから
洗濯しました

さて
後一時間したら
塾へお迎えしてきます車車車



明日は娘ちゃん友人4~5人来るっていうから
ジュースとお菓子かってくるわ
よるように鍋と手巻きでも用意しましょうキラキラ
本読みます

ワンポイント開運UPに 汚れ物ためない…洗濯しちゃいましょアップ
帰宅後…靴は靴箱へさっさとしまうアップ
生花絶やさずアップ
今日は黄色のチューリップ購入しましたブーケ1

日々の当たり前行動になっていますクローバー 開運UPキラキラ