神田明神神田明神いってきました 年末はまだすいています 年始は凄い人出です なかなかできなかった冷蔵庫清掃やれました~ いよいよ秒よみ 2月まで気は抜けませんが 来年はラッキー ある一年 もうしばらくがんばってもがきながら乗り越えて行きましょ 夜は必ず明けます