クローバーチョコレートシフォン=卵6 油80 砂糖100 ココア20+お湯100 小麦粉120

クローバーゼリー寄せ=コンソメスープ400 椎茸1 ミニトマト1 卵1 ワカメ少々 ゼラチン10

クローバーイチゴのミルクプリン=生クリーム200 牛乳200 砂糖40 ゼラチン7 イチゴ5

ちなみに今夜のご飯は三色丼でした

娘ちゃんトーストたべていたし
だけど…丼完食しました

恋人はサンタクロースはないけど
やっぱりイベントは何となくウキウキ音符音符音符ですアップ

楽しい~(*^.^*)