材料チョコレートシフォン=卵6 油80 砂糖100 ココア20+お湯100 小麦粉120 ゼリー寄せ=コンソメスープ400 椎茸1 ミニトマト1 卵1 ワカメ少々 ゼラチン10イチゴのミルクプリン=生クリーム200 牛乳200 砂糖40 ゼラチン7 イチゴ5 ちなみに今夜のご飯は三色丼でした 娘ちゃんトーストたべていたし だけど…丼完食しました 恋人はサンタクロースはないけど やっぱりイベントは何となくウキウキです 楽しい~(*^.^*)