私は農業関係者に友人知人多くて
だから
節約は食費もしますが他の所でしてしまうかも…
自分の洋服は基本的にあんまり購入しません…プレゼントされたら着てます
はじめに長くきれるながく履けるものを購入してます
性格でしょうが
たとえ100均で購入したものでも
結局何年も
うっかりすると何十年も使用してるから
気に入ったものしか購入しません
あれば便利とか
は場所ふさぎ
なくても大丈夫
色違いとか
とにかく
とりあえず
欲しい~
って感覚はない
色々選びたい
ないです
使う用途に一つで満足
オシャレ好きだけど色々沢山はいらない
あるなかで十分
処分したら
スペースがあいたら
無いから
購入
食品は基本国産
国内農家さん応援してます
食品自給率あげたい
水より安い牛乳って農家さん可哀想だし
きちんと日々の労働で作ってくれてる日本の食品
安心 安全 食品で身体は作られてるから未来ある子供達に健康の素と日本の大切さ
愛情を
高いけれどね
輸入野菜や輸入肉
だけど…沢山の薬漬け虫も食べないものを食べるのは 食べさせるのが嫌
不健康の素をお金支払いしてとるより
国産で日本
だから
節約は食費もしますが他の所でしてしまうかも…
自分の洋服は基本的にあんまり購入しません…プレゼントされたら着てます
はじめに長くきれるながく履けるものを購入してます
性格でしょうが
たとえ100均で購入したものでも
結局何年も
うっかりすると何十年も使用してるから
気に入ったものしか購入しません
あれば便利とか
は場所ふさぎ
なくても大丈夫
色違いとか
とにかく
とりあえず
欲しい~
って感覚はない
色々選びたい
ないです
使う用途に一つで満足
オシャレ好きだけど色々沢山はいらない
あるなかで十分
処分したら
スペースがあいたら
無いから
購入
食品は基本国産
国内農家さん応援してます
食品自給率あげたい
水より安い牛乳って農家さん可哀想だし
きちんと日々の労働で作ってくれてる日本の食品
安心 安全 食品で身体は作られてるから未来ある子供達に健康の素と日本の大切さ
愛情を
高いけれどね
輸入野菜や輸入肉
だけど…沢山の薬漬け虫も食べないものを食べるのは 食べさせるのが嫌
不健康の素をお金支払いしてとるより
国産で日本