カレーのあとは
カレーうどん
カレーよりカレーうどんが好きかも
食後はみかん
お風呂入ってゆっくり
年末だわ
思いがけないトラブルや
気持ち落ち込む事
続出かもしれません
自分だけが不運
じゃありません
全体的におちてる
来年としがあければ大丈夫
って感じでもありません
頑張ろう
挫けたら又立ち上がればいい
カレーうどん
カレーよりカレーうどんが好きかも
食後はみかん
お風呂入ってゆっくり
年末だわ
思いがけないトラブルや
気持ち落ち込む事
続出かもしれません
自分だけが不運
じゃありません
全体的におちてる
来年としがあければ大丈夫
って感じでもありません
頑張ろう
挫けたら又立ち上がればいい