カレーのあとは
カレーうどんクローバー

カレーよりカレーうどんが好きかもキラキラ

食後はみかん

お風呂入ってゆっくり
年末だわ
思いがけないトラブルや
気持ち落ち込む事
続出かもしれません
自分だけが不運
じゃありません
全体的におちてるショック!
来年としがあければ大丈夫アップ
って感じでもありません

頑張ろうアップ挫けたら又立ち上がればいいニコニコ