クリスマス月間

この月は
出会いやお付き合いスタート率が
他の月より断然多いそうですニコニコ

何故かな~

クリスマスイブに一人は嫌!?

確かに

家族でいいんだけど

せっかく
恋人率あがるなら日頃募集中な方は
出会いの多い場所に積極的にいきましょうアップ
白馬に乗った王子様は日本じゃなくてもやってくる確率低すぎです

出会いは行動あるのみ しかも
出会いを求める場合 お一人様が良いでしょうクローバー

婚活パーティー等積極的に出かけてください
黙って今まで通り過ごしていては出あいはありません

自分が動くんです


沢山動いて
沢山経験して
沢山話して

自分のまわりの滞るエネルギーを動かしましょうアップ

欲しいものは
欲しいと
行動しましょニコニコ