占いは
手相
カード
が好きです

人相もしますクローバー

最近役に立つのが嘘をついてる日常的に
人相にでてる方々との出会い
普段
スピ系は完全にシャットアウトしてます
だからこそ
一見してわかる人相って役に立つわ

嘘つき

って理解した上でお話してますあせる
顔の中心部に不必要なしわ …

嘘がつけるのは良いでしょうか?
嘘もビジネスの場面や都会では必要でしょうか?

今のところ私にはありません
そして私が大好きな方々にもありません




嘘をつくこと
嘘をつけること

否定はしません

必要な嘘もあるとおもいます


だけど…
貴方の顔に刻印されるのは
貴方の人生の輝きに
本当に必要でしょうか?


誰かのための嘘と

自分自身の為の嘘


これが一番の違いと思います(^^ゞ