今夜は上野です(^o^)
日々の生活なかなかスリリングでございますにひひあせる

私はご縁を頂き
ご縁をひろげてますが…
仕事として…

人にあうと
どうしてもわかってしまうのが


どれだけ流暢に話しても
どれだけ素晴らしい話しても
守りたい絶対値からずれてる方とあって話してると
嘘嘘嘘嘘
マイナス
よくみなさい

と教えられます

それは本当に気がつくと有り難い




基本出会いが有り難いし
人が好きだから
盲目がち

本当に守りたい事明確だと
魂の声がきこえます

信じてください

不必要なマイナスの判断クローバー