今夜は
コーヒーに
しみこむ豆乳
でソイラテ
にして自宅カフェ
しみこむ豆乳はお試しで購入しました
飲みやすいです(^o^)
でも私は
青汁やコーヒーで割ってのんです
昨夜は
上野のアメ横近くでシーフード食べて
いや
その数時間まえには焼き鳥食べてました
やはり接待は肥える…(-o-;)
コーヒーに
しみこむ豆乳
でソイラテ
にして自宅カフェ
しみこむ豆乳はお試しで購入しました
飲みやすいです(^o^)
でも私は
青汁やコーヒーで割ってのんです
昨夜は
上野のアメ横近くでシーフード食べて
いや
その数時間まえには焼き鳥食べてました
やはり接待は肥える…(-o-;)