今夜は

コーヒーに
しみこむ豆乳

でソイラテ

にして自宅カフェ

しみこむ豆乳はお試しで購入しましたクローバー

飲みやすいです(^o^)
でも私は
青汁やコーヒーで割ってのんです

昨夜は
上野のアメ横近くでシーフード食べてクローバー
いや
その数時間まえには焼き鳥食べてましたあせる

やはり接待は肥える…(-o-;)