自信がない
恥ずかしい

視線が下になります

ついてない
運がない

視線が下になります


ではどうしたらいい?

いつだって上をむいて歩くんですアップ
辛い時は尚更
上をむいて歩くんですアップ

きりっと背筋伸ばして天から引っ張って貰ってるように
歯をくいしばって
笑顔で
上をむいて生きていくんですニコニコ

ふと…気がつく頃には

ラッキーになってます

下に視線が行かないように
自宅でも会社でも下にものを置かない

お約束クローバー