自信がない
恥ずかしい
視線が下になります
ついてない
運がない
視線が下になります
ではどうしたらいい?
いつだって上をむいて歩くんです
辛い時は尚更
上をむいて歩くんです
きりっと背筋伸ばして天から引っ張って貰ってるように
歯をくいしばって
笑顔で
上をむいて生きていくんです
ふと…気がつく頃には
ラッキーになってます
下に視線が行かないように
自宅でも会社でも下にものを置かない
お約束
恥ずかしい
視線が下になります
ついてない
運がない
視線が下になります
ではどうしたらいい?
いつだって上をむいて歩くんです
辛い時は尚更
上をむいて歩くんです
きりっと背筋伸ばして天から引っ張って貰ってるように
歯をくいしばって
笑顔で
上をむいて生きていくんです
ふと…気がつく頃には
ラッキーになってます
下に視線が行かないように
自宅でも会社でも下にものを置かない
お約束
