今月中に年内大掃除がオススメ
カーテン洗って
サッシふいて~…(-o-;)
サッシ真っ黒

何故
排気ガス
やっぱり北海道と外の空気の違い…見た目にこんなにはっきりでるのね
汚いわ
外気
北海道でこんなになった事ないよ
自分のみは自分で守ろう…
カーテン洗って
サッシふいて~…(-o-;)
サッシ真っ黒


何故
排気ガス
やっぱり北海道と外の空気の違い…見た目にこんなにはっきりでるのね
汚いわ
外気
北海道でこんなになった事ないよ
自分のみは自分で守ろう…