今月中に年内大掃除がオススメアップ

カーテン洗って
サッシふいて~…(-o-;)
サッシ真っ黒!!!!!!

何故!?
排気ガス!?

やっぱり北海道と外の空気の違い…見た目にこんなにはっきりでるのねあせる

汚いわ
外気ショック!

北海道でこんなになった事ないよダウン

自分のみは自分で守ろう…