今日は新月ですクローバー

お酒&お塩のお風呂にゆっくり入る事オススメです(^o^)

今夜は私新横浜でラーメン博物館にひひ

何だか背中にお肉が最近のってきたようなんで少し自粛しなければ…(-o-;)