日に焼けそうあせる

上着いらないくらいですねニコニコ

布団ほしたい…

ランチ何食べようかな~クローバー

娘ちゃんは毎日お弁当持っていってますが 私は東海道線なんでお弁当だけでもぎゅーぎゅーが大変で持ってこなくなりましたあせる

一人のランチは事務所でお弁当かラーメンか
でてれば
ドトールかスタバかロッテリアかマック

定番です








同行のときは
中華かイタリアンか和食か居酒屋さん か焼肉


全然違いますね~



今日は年末にむけてご挨拶方々アポとり電話でーです(^o^)