日に焼けそう
上着いらないくらいですね
布団ほしたい…
ランチ何食べようかな~
娘ちゃんは毎日お弁当持っていってますが 私は東海道線なんでお弁当だけでもぎゅーぎゅーが大変で持ってこなくなりました
一人のランチは事務所でお弁当かラーメンか
でてれば
ドトールかスタバかロッテリアかマック
定番です
同行のときは
中華かイタリアンか和食か居酒屋さん か焼肉
全然違いますね~
今日は年末にむけてご挨拶方々アポとり電話でーです(^o^)
上着いらないくらいですね
布団ほしたい…
ランチ何食べようかな~
娘ちゃんは毎日お弁当持っていってますが 私は東海道線なんでお弁当だけでもぎゅーぎゅーが大変で持ってこなくなりました
一人のランチは事務所でお弁当かラーメンか
でてれば
ドトールかスタバかロッテリアかマック
定番です
同行のときは
中華かイタリアンか和食か居酒屋さん か焼肉
全然違いますね~
今日は年末にむけてご挨拶方々アポとり電話でーです(^o^)