ずーっと空いてたお隣さん引越ししてきました
五人家族
あらら…(-o-;)?
ここは二人までの契約書になってますが?
…ペット可
2人…
条件変更したのかな~以前の人も
二人と
二匹だったよ~
賑やかです(>.<)
今までの静かな時間がなくなりました
空き家より
人がいるほうがいいね
五人家族
あらら…(-o-;)?
ここは二人までの契約書になってますが?
…ペット可
2人…
条件変更したのかな~以前の人も
二人と
二匹だったよ~ 賑やかです(>.<)
今までの静かな時間がなくなりました
空き家より
人がいるほうがいいね
