ずーっと空いてたお隣さん引越ししてきました
五人家族

あらら…(-o-;)?
ここは二人までの契約書になってますが?あせる
…ペット可
2人…

条件変更したのかな~以前の人も
二人とわんわん二匹だったよ~

賑やかです(>.<)

今までの静かな時間がなくなりました

空き家より
人がいるほうがいいねクローバー